SSブログ

長澤まさみ 熱愛 伊勢谷友介 [熱愛]

スポンサーリンク




長澤まさみ 熱愛 伊勢谷友介

長澤まさみの熱愛相手は伊勢谷友介!


長澤まさみと熱愛が噂されてる伊勢谷友介
二人の関係についてノーコメントしてるらしい。


女優、長澤まさみもついに結婚かと思わせるニュースだった。

熱愛のお相手は伊勢谷友介である♪

またまた、美男美女のお似合いカップルだなという印象です。


2.jpg


長澤まさみと伊勢谷友介は先日、都内で開催された
映画、「ボクたちの交換日記」の試写会に共に出席していたんです。


試写会では記者から長澤まさみに対してさっそくの質問。

熱愛報道について事実ですか?

伊勢谷友介との交際はうまくいってますか?

デートは楽しかったですか?

と質問する記者までいたそうです。


その答えに対して長澤まさみは終始無言のまま伊勢谷友介との関係については
何も語らなかったのである。



EXILEのAKIRAとはどうなった?


長澤まさみは伊勢谷友介の他に以前、
EXILEのAKIRAとも熱愛報道されている。


熱愛のニュースが世に出てから一時は注目を浴びたが
その後の行方はどうなったんでしょうね。


今の長澤まさみの様子を見ると、EXILEのAKIRAとの関係は終り
完全に伊勢谷友介に目が向いているような気がします!


長澤まさみと伊勢谷友介、長澤まさみとAKIRA、
どっちでもお似合いのカップルですよね♪




一方では長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛は話題づくりとも?


長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛は完全にスクープですよね。


時代劇で共演した二人ですが、撮影中に仲良くなったのか
急接近して今では交際半年のようです。


しかし、長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛報道には
疑問の声が挙がっているようなんです。


4月の5日、6日に放送される時代劇スペシャルドラマの
宣伝ではないかと。


確かに、長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛報道はタイミングが良過ぎる気もします。


長澤まさみの周りの関係者は、本当は熱愛してほしいと思うくらい
長澤まさみは男っ気がないようなんです。


時間があると、女優仲間と女子会なんかして盛り上がっているそうです。


また、伊勢谷友介も男友達といつも一緒に遊んでいるようで
長澤まさみと伊勢谷友介は以前から友達だったなんて情報も。


今回の長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛報道は番宣の為だった
との見方が強いです。


しかし、

伊勢谷友介は「共演者キラー」と呼ばれており、
これをきっかけに大物女優と俳優の電撃結婚に
発展する可能性は十分あり得ると思います!

今後の長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛ニュースに注目です♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体脂肪率公開

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。