SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚! [矢部浩之 青木裕子 結婚]

スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 結婚!

矢部浩之と青木裕子が結婚!


ナイナイの矢部浩之と元TBSアナウンサーの青木裕子が
2013年3月27日(水)に婚約の末、結婚したと発表した!


ずっと、結婚秒読みと呼ばれていたカップルだっただけに
このタイミングで矢部浩之が青木裕子と婚約の末、結婚に至った理由が

気になるなー。

222.jpg



矢部浩之と青木裕子は婚約期間が随分長かったような気がします。


これから矢部浩之と青木裕子の婚約期間中のことや
結婚までの経緯について各方面で取り上げられそうですね!


矢部浩之の相方であるナイナイ岡村隆史がふたりに
どんなコメントを贈るのか楽しみだなー!


矢部浩之と青木裕子が婚約となったときも、
岡村隆史がおもしろおかしく、つっこんで笑いと取ってたなー!


青木裕子は今回の結婚発表の際に、妊娠について聞かれたようですが
今のところは、無いようですね。


婚約中ではなく、結婚してからと言うことでしょうかね。



矢部浩之は青木裕子との婚約中にも、
よくテレビで”結婚はいつ”みたいな感じでいじられてました。



矢部浩之と青木裕子がついに結婚!


実は、矢部浩之の態度を見ていると本当に青木裕子と結婚するのかなぁと
感じることがあったんです。


と言うのも、矢部浩之が司会を務めているやべっちFCのアシスタントである
前田有紀ともしかして・・・

と思っていたからです。


たぶん、青木裕子もやべっちFCを見ていて矢部浩之と前田有紀を見ながら
ヤキモチを焼いていたと思うなー。


なんだか、すごい仲良しに見えたんですよね。


なので、矢部浩之は青木裕子と婚約してはいましたが
まさか、前田有紀となんて思っちゃいました^^;


今回、矢部浩之と青木裕子が婚約の末に結婚することが発表されて
ちょっとほっとしました♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体脂肪率公開

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。